3/10(日)お弁当配布を実施しました!


こんにちは、かずきです!

寒いです。とても寒いです。2月に20℃になって、3月に0℃になるって、どういうことなんだー!

みなさんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。

調理スタッフのみなさんも大活躍!

お弁当を詰めているところはよくご紹介していましたが、調理の様子はあまりお見せしたことがなかった気がします。調理スタッフのみなさんは、朝9時に集合して、10時半ごろのお弁当詰めに間に合うよう、テキパキと調理をしてくださっています!

今日も100食を超えており、それだけの量を調理するのは本当に大変です。

本当にありがとうございます!

今日は初めてのボランティアの方が3名も来てくださって、とてもにぎやかなお弁当配布でした!

ただ、最近は大学生スタッフが少なくて、ちょっと寂しいです。

スマイリーキッチンごはんでは、いつもボランティアスタッフを募集しています!
詳しい内容はこちらのページをご覧いただき、お気軽にご連絡ください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP