4/7(日)お花見会を実施しました!


こんにちは!かずきです。

桜が満開です。春を感じます。

今日は普段のお弁当配布をお花見会に変更し、松任グリーンパークにてお花見会を開催しました!

家族と、友だちと、仲良くお弁当を食べました。

今日はみんな大好き、唐揚げ弁当でした!

家族で集まって食べる人もいれば、友だち同士で集まって食べる人もいました。

お弁当詰めでは小学生と高校生が大活躍!

今日はお手伝いに高校生が2人来てくれました!そして、いつも遊びに来ていた新・小学1年生の2人は、ついにお手伝いデビュー!

初めてで慣れない作業だったと思いますが、みなさん手際よくお弁当を詰めてくれました!本当にありがとう!

たくさん遊びました!

今日は天気がとても良かったです!お弁当を食べた後は、みんなで思いっきり遊びました!

ボール遊びをしたり…

奥の方では大縄をしていますね。

気づいたら綱引きになっていました!

世代を超えて交流する、素敵な時間でした。

来てくれたみなさん、お手伝いをしてくれたみなさん、本当にありがとうございました!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

PAGE TOP